It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

リカバリー / 気持ちの変化

今日もハローワークへ行き(収穫なし)、
そして、またまた量販店へ。
データの保存という作業をこれまでせず、
先日の古いPCのデータも削除という作業をしただけでは
復元出来てしまうことを、
リサイクルに出してしまってから知った私。
また、新しいPCを使い始めて、昨日あたりから
リカバリー(バックアップ)を進めるウインドウが
頻繁に出るようになりました。
PCに何らかの問題が生じて、
設定をすべてリセットしなければならなくなった時のための
作業が必要だそうです。
以前のPCではそのようなメッセージは表示されませんでしたので、
今までバックアップという作業をしたことがありません。
よくよく調べていくと、
本体のハードディスクより、外部に保存するのが安全とのことで、
初めてUSBメモリーなるものを購入。
早速今夜にでも作業にかかろうと思います。


**********


あの出来事からもうすぐ1ヶ月。
辛い日々が少しずつ緩和されていくに従い、
やはり結婚する前でよかった、という思いが
強くなってきました。
もし彼と結婚出来ていたとしても、亡き息子さんのために
結婚生活を放棄すると彼に言われたら、
今度こそ頭がおかしくなってしまうでしょう。
ここまで決意の固い彼を引き留めようとすれば、
結局はお互いに、今よりもっと辛い思いを味わうことに
なったかも知れません。
それこそ、生きる気力を無くしていたと思います。
私のショックを最小限に留めることを考え、
戸籍を汚さないようにしてくれた彼。
彼の最後の優しさを思うと、
こんなにも愛情深い人と出会えたことに感謝したい。
今ならそう思えます。

「ありがとう」
彼にたった一言伝えられるなら、そう伝えたい。

そして、少しずつでも彼の心が癒されることを祈ります。
[PR]
by fujimal_love | 2012-04-06 20:25 | ひとりごと