人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

就活 3 / 本日のプチラッキー

今日のハローワークはごった返していました。
求人検索で応募したい先が見つかり、
紹介窓口へ行くと
「44人待ちですが、よろしいですか?」
一瞬ひるみましたが、1時間余り待った末、ようやく手続きに。
2社希望したうちの1社は年齢的に難しい、と言われ、辞退。
でも、第一希望だった応募先が残りました。
先に書類郵送とのことで、これから履歴書を書きます。

ついでに、古いPCを先日の量販店へ持ち込んだところ、
何やらバタバタと調べているなぁと思っていたら、
無料引取と聞いていたのが
「Windows Vista搭載機なので1,000円で下取りさせていただきます」
とのこと\(^o^)/
交通費が浮いて、重いPCを抱えて行った甲斐がありました。
少しはいいこともあるものですね。
by fujimal_love | 2012-04-02 17:34 | 失業・就活・職業訓練