It's all right.

何だったんだろう

-ひとりごとです-


就活を始めたせいもあり、皆さんに助けられて、
少しずつ前向きになれている気がします。
これからは元気な日記もアップしたいですね。

昨日、パソコンを自力で設定出来たことも、
少し自信になった気がします。
特に、無線LANが正常に繋がるかどうかがネックだったので、
Exciteを見られた時は心底嬉しかったです。
やはり新しいパソコンはネットに繋がるのも早く
とても快適ですね。


**********

考えてみると、この10ヶ月間は何だったのかな。
私と別れるための口実だったのかも知れないと言う人もいるけど、
やっぱり付き合っていた間のことは幻だとは思えないし、
ちょっとわからなくなってきました。
お子さんが亡くなったことは本当にショックだけど、
だからといって、そんなに簡単に将来を誓った相手と
きっぱり別れてしまえるものなのか…。
私にはとてもそうは思えない。
そこには私の想像を超えた事情が介在するのでしょうね。
結局、私はその程度の相手でしかなかったということ。
あまりにも判断材料がなさすぎて、
悪い夢を見ているとしか思えないんですけどね…。

だんだん、泣いていたことがバカバカしくなってきた感もあります。
彼がもし、また私の前に現れたら、今は許せない気がする。
人の気も知らないでバカにしないでよ!
なんて噛みついてしまうかも知れない(笑)
前日までそんな素振りなんてこれっぽっちも見せなかったのに、
自分の息子を殺してまで私と別れたかったのか?って…。
こんな言い方、我ながらひどいとは思うし、
彼に限って100%そんなことはないでしょうけど、
でも、どうしてもひっかかる部分でもありますし、
出会ってもこんな風にいなくなってしまわれたら、
やっぱりトラウマになります。

まぁ、すべては“今さら”なんですが。
でももう、このことは今日で最後にしないとね。

さぁ、就活就活。
[PR]

by fujimal_love | 2012-04-01 12:44 | ひとりごと
<< 就活 3 / 本日のプチラッキー 心の狭い自分 >>