It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

心の狭い自分

-ひとりごとです-


昨日はさんざんな一日で、久し振りに長時間泣いて、
今朝は目元が腫れてしまった。

朝からPCは故障する、面接結果はNG、
トドメは従妹から両親宛てに届いた結婚式の招待状。

面接結果は予測していたから仕方がない。

PCはキーボードが突然無反応になる症状と
キートップが外れて基盤が剥き出しになっていて、
このままにはしておけない。
キーが叩けなくなる症状もいつ出るかわからない。
キーボードは汎用性のないもので、
取り替えには2万円かかる。
求人検索やネットバンキングも利用していて、
PCがなくなると、かなり不便を強いられるため、
この時期に痛い出費だけど、PCを買い替えることに決めた。

極めつけが、従妹の結婚。
年末に入籍したと聞いていたけど、その頃は
私も幸せの絶頂にいたから問題はなかった。
昨日はさすがに両親も私を気遣ってか、
招待状の話はいっさいしてこなかった。
黙っていればよかったのかも知れないが、
『よかったね』と自分から話を振り、
強がってしまった。
あとで苦しくなるのがわかってたのに…。
自分はバカだ。
従妹の結婚も今は素直に“おめでとう”とは言えない。
そんな心の狭い自分にも嫌気がさす。
[PR]
by fujimal_love | 2012-03-29 10:42 | ひとりごと