有休休暇*


先日はネガティブな日記になってしまったけれど、
昨日は割り切りの気持ちが出てきて、
ちょっとお休みしようと、
今日は休暇を貰ってゆっくり過ごすことにしました。
朝からヘアカラーをして、白髪隠し(笑)

明日は合唱団創立60周年記念祝賀パーティがあります♪
準備委員の人たちが一生懸命準備をして下さっていて、
ずっとずっとみんなが楽しみにしていました。
私の母もOGとして参加します。
先日は立派な記念誌が完成。
母娘でメッセージを掲載していただき、
手に取った時は本当に感激しました。
昨年の同じ頃には、常任指揮者の先生が当合唱団を指揮して
40周年という記念の年で、
その祝賀パーティの様子も日記に書きました。
今年、再びこのような歴史的瞬間に、
今度は現団員として立ち会える幸せを噛み締める毎日。

明日は懐かしいOB・OGの皆さんにも会える予定で、
ワクワクです。
今日はショッピングに出かけ、偶然、とても可愛い
アクセサリーショップを発見。
明日着る洋服に合う、素敵なアクセサリーをゲットしました。
ちょっぴりオシャレして、思い切り楽しんできます(*^_^*)

d0155893_2361085.jpg

[PR]
by fujimal_love | 2011-08-05 12:00 | その他