It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

ダメだぁ~


2週間前の解雇通告以来、著しく戦意喪失…。

「もう要らない」と会社から言われたのだから
仕方ないけれど、
必要とされないって、本当に何をやっても虚しい。
かと言って何か新しいことを言われても、
もう身体が拒絶反応を起こしてます。

今日は、早退した先輩から
引き出しの鍵を預かったことをすっかり忘れ、
退社時に施錠しなかったことを最寄駅で思い出し、
まだ残っていた女社長に慌てて電話。

日曜日にちょっと辛いことがあったせいもあり、
心が抜け殻になっていることもあるのかも知れません 。
退職まであと少しなのに、何だかダメダメです。

朝、行きたくない
昼、早く帰りたい
夕、明日休みたい

そんな言葉しか浮かんできません。
情けない自分が許せない。
でも、やる気が起きないのです(泣)

今日は何だかとても疲れました。
[PR]
by fujimal_love | 2011-08-03 20:46 | 失業・就活・職業訓練