父の日によせて


2011.6.19 父の日。

今年は前日ゲットしたロールケーキと、
黒檀のお箸をプレゼントしました。
『毎年こんなに気を遣わんでもいいのに~』
と言いつつ嬉しそうな父。
照れ隠しとわかっているから、私も
「じゃあ、このお箸は永く使って貰えるものだし、
今年で最後にするわね(^o^)」
なんて笑って返しましたが、
心の中では寂しさを感じていました。

まだまだ元気な父ですが、
私が心配をかけ続けてきただけに、
親孝行もし足りない状態だから、
きっと来年も何か贈り物をすると思います。


お父さん、いつもごめんね
それから、いつもありがとう
もう少しで安心させられると思うから
それまでチョット待っててね
                   ―娘より
[PR]
by fujimal_love | 2011-06-20 00:06 | 家族のこと