It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

気がつけば


久々の更新です。

今日はちょうど勤続1年という日でした。
1年前は、リーマンショック後の不景気が
影を落としたままで、
一時はどうなることかと思った就活でしたが、
前職をリストラされることが決まってから
簿記を活かす仕事に就くことを目標にすえ、
職業訓練に通ったことがよかったのだと思います。

職業訓練の受講資格が取れた時も、
そして現在の会社に採用が決まった時も、
両親がとても喜んでくれたのが一番嬉しかったな。
離婚前後から心配ばかりかけてきたから、
少しは親孝行になったかな、と思いました。

前職はちょうど1年でリストラされてしまったので、
今の職場には出来るだけ永く勤めたいです。
[PR]
by fujimal_love | 2011-05-19 20:04 | 仕事