It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

復興に向けて

  
3月11日の大震災以来、気がかりだった仙台の叔父の家。

先日、損壊の判定(半壊でした)や修繕費の見積り、
保険会社の査定が終了し、
幸いなことに転居しなくてもよくなりました。
修繕費も保険金で充分賄えるとのこと。

「嬉しくて電話した」と叔母が母に言ったそうです。
実の妹の被災に、心を痛める母を見て
私も気分が滅入ったままでしたが、
叔母からの嬉しい知らせに
我が家でもようやく心の桜が咲きました。

それを祝うかのように、Photobackというサイトで発注した
桜の画像をまとめたミニアルバムが届きました。

d0155893_1336933.jpg


サイト内には自分の作品を掲載出来るコーナーがあり、
私の拙い作品も期間限定で掲載されていました。

いろいろな想いを抱えながら撮った今年の桜。
記念にずっと残したいと思います。
[PR]
by fujimal_love | 2011-04-24 13:28 | 災害