It's all right.

荷造り

  
先日の余震で、叔父宅では壁が一部崩れ落ちましたが、
食器棚も転倒して食器が殆ど割れてしまったとのことで、
家にあった、使っていない食器をかき集めました。
その中には、私の再婚の時にお祝いでいただいたものもあり、
数アイテム5ピース分が揃っているので、
ワケありですが、役に立てて貰えば、と。
他にも衣類やお菓子などの雑貨も詰め込み、
結局ダンボール4箱の荷造りで、結構骨が折れました。

あれからも余震がずっと続き、
被災地では落ち着かない日々となっています。
私たちも地震速報が出るたび、ギクリとします。
どうか一日も早く収束しますように…!
[PR]

by fujimal_love | 2011-04-17 00:05 | 災害
<< “百歳の詩人”からのエール 満開に近くなりました >>