It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

同窓会in心斎橋

  
今日は前々職の3度目の同窓会でした。
事務所が解散して3年。
こうして毎年集まれる幸せは、かけがえのない宝物です。
当時の社長も遠く福岡から駆けつけて下さり、
心の底から笑い、楽しまれていたようでした。

思えば昨年もこの同窓会はあり、日記にも書きました。
この時の私は離婚後半年足らずで、職業訓練受講中で無職、
という、暗闇を歩いていました。
今年はそれぞれの状況もガラリと変わり、
私自身も職が見つかったことや、
数年間中断していた合唱を再開したことを報告出来たのは
本当に嬉しいことでした。
皆さんもそれぞれに頑張っておられて、
いい意味で触発されることも多々ありました。

もう一つ嬉しかったのは、男性陣から、
『女性陣が綺麗になっていた』と言われたこと。
更に個人的には『痩せたね』とも。
先日、合唱団の男性メンバーにも同じことを言われ、
実際に少し体重は落ちたのですが、
この時は社交辞令かと思っていました。
今日また別の人にそう言われて、単純に喜んでます。

最後には、来年も同じく2月の第3土曜日に集まる約束をして
お別れしました。
今年来れなかったメンバーが2人いましたが、
来年は全員が集まれますように。

それまで私もまた一年、頑張ろう。
[PR]
by fujimal_love | 2011-02-19 23:40 | 仕事