It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

キターーーーーーー!!(笑)

  
久々の「踊る」ネタ日記です。

1日に届いていた『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』のDVD。
その名も“カエル急便おまとめパック”(笑)
週末になったら開封しようと楽しみにとっていました。

劇中に登場したカエル急便仕様のダンボールに詰められて
届いたDVDは、初回生産限定版も含め、計5枚。
ドコモ動画と限られた劇場で期間限定でしか観られなかった、
『係長 青島俊作』もDVD化されています(^_^)



d0155893_19463785.jpg


d0155893_19405878.jpg


d0155893_19412295.jpg





d0155893_19414480.jpg

こんなステッカーのおまけつき(^o^)/

昨年の夏はこの映画で踊りまくりましたが、
また自宅でも踊ることが出来ます♪
実は我が家にはDVDプレーヤーというものがなく、
この先もDVDは観られないと諦めていましたが、
再生だけならパソコンでも可能だということに
最近になって気づき(遅っ)、
11月に予約が開始されてすぐにネットで注文。
3ヶ月たって、ようやく手元にやってきました。
これから、過去のドラマ版やOD1、OD2のDVDも
ゲットしようとたくらんでいます^m^
さっきパソコンにセットしてチラ見してみたところ、
思わず顔がほころんでしまいました。
このところ、公私ともに凹みがちだったけど、
このDVDを観て元気を取り戻そうと思います。
[PR]
by fujimal_love | 2011-02-05 15:44 | TV・映画関連