人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

PC修理

  
先日、パソコンのキーカバーが外れたと日記に書きましたが、
やはり精密機械ですし、
キー内部が剥き出しなのはよくないと思い、
明日、修理に出すことにしました。
キーカバーがたった一つ壊れただけでも、もしかすると
キーボードごと取替になる可能性が高いようで、
そうなると2万円ほどかかるそうです。
痛い出費ですが、買い替えるにしても、下取りに出す際、
破損部分があると査定額に差が出てしまうので、
それならキーボードを取り替えて
寿命がくるまで使う方が経済的なのかな、と。

いずれにしても、修理から戻るには10日前後かかるので、
その間、パソコンが使えないのは極めて不便(>_<)
日記の更新もますます減りそうですが、暫くの辛抱です(p_-)
by fujimal_love | 2010-11-12 22:41 | PC・スマホライフ