人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

『健康診断結果報告書』

  
職場に今日送られてきた
『健康診断結果報告書』

ドキドキしながら封を切りました。

メタボ検診もさることながら、
今回初めてバリウムを飲んだので、
どんな結果が出るのか
とても気になっていました。

結果はどちらも「要経過観察」

メタボの方は、一応「非該当」
血糖値やコレステロール、血圧など
腹囲以外は正常値(笑)でした。
これはもう、痩せるしかないってことですね。
でもこの身体で中性脂肪やコレステロール値が
正常と知って
ちょっと驚いたけど、安心しました。

胃の方は、3mm大の多発性ポリープがある、と。
これも、そのうち消えてしまうものだと思いますが、
きっと元夫がらみでのストレスが原因でしょう。

太り気味なので悪いところだらけかと思ったのが、
意外に健康体だとわかって
「これは長生きしそうだなぁ」
なんて思ってしまいました(笑)

先は長いぞ(^_^;)
by fujimal_love | 2010-10-07 20:57 | 健康・美容