It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

「阪急電車」

  
d0155893_20111985.jpg

昨日、ふらりと立ち寄った書店で、
話題書として置かれていた文庫本です。

 これって、線は違うけど毎日私が乗ってる電車やん。
 しかも来年映画化?
 これは読むっきゃないでしょー。

単刀直入なタイトルに、
実際に阪急沿線で暮らす私の心はグッと掴まれ、
思わずその本をグッと掴んで(笑)レジへ。

今日、一気に読みました。
私もたまに利用する今津線が物語の舞台。
(自宅の最寄りの路線はさらにローカルです)
短い乗車区間で一瞬で出会う人たちのやり取りから始まる
シーンの切り取り方が実に面白く、
自分にも起こり得る身近さで、引きこまれてしまいました。

映画化されたら絶対観ます!
[PR]
by fujimal_love | 2010-09-12 21:01 | TV・映画関連