人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

“踊る”夏・2010

  
“踊る”夏・2010_d0155893_2023060.jpg

“踊る”夏・2010_d0155893_203886.jpg

“踊る”夏・2010_d0155893_2035210.jpg

今年の夏は“踊る大捜査線 THE MOVIE 3”で
文字通り踊った、幸せな夏でした。
これまで、映画館に対するイメージは
決してよくなかったので、
一人で行くにはかなり抵抗がありましたが、
お一人様も少しずつ楽しめるようになり、
結局“係長 青島俊作”を含め、
7回劇場に足を運んだことになります。
この映画は楽しいので、
本当は一緒に観て笑える素敵な人が
隣に座っていてくれればもっと楽しめたと思うのですが、
そこだけが残念です。

オフィシャルサイトでネットワーク捜査員登録をし、
記念に捜査員ID入りの名刺を作りました。
表面右上には、さり気なく“踊る”のロゴマークが
入っています。

“踊る”夏・2010_d0155893_2054777.jpg

“踊る”夏・2010_d0155893_2061120.jpg

ドラマのSP版に登場した谷啓氏が急逝したニュースは
某SNSの“踊る”コミュ内でも駆け巡っています。
昨日は休日出勤で疲れていたのですが、
そのニュースを知って、OD3には出演されていないけれど、
谷啓氏扮する警部の娘という設定で内田有紀さんが
出演していることもあり、
追悼の意を込め、急遽レイトショーを鑑賞。
和久刑事役のいかりや長介氏に続き、
重鎮がまたこの世を去りました。

この映画はひとまず17日で公開終了。
捜査員IDが入ったグッズの申し込みも、
21日が最終日です。
ちょっと寂しいような気もしますが、
OD4とドラマ復活を期待して待っていたいと思います。
by fujimal_love | 2010-09-12 15:22 | TV・映画関連