It's all right.

40年間、お疲れ様

 
d0155893_10171876.jpg

愛用のホッチキスが壊れました。

きのこの形がなんとも可愛いこの子は、
私が小学校に上がると同時に我が家にやってきました。
とある文具店でひと目惚れして母にせがんだことを、
おぼろげながら覚えています。
きのこ部分と台座は木製で、手によく馴染み、
とても愛着がありました。

あれから40年。
私の持ち物の中でも、特に古いこの子。
きのこのペイントも剥げ、金属部分はかなり錆付いて、
昨夜、書類をまとめる作業の途中で、
とうとう動かなくなってしまいました(T_T)

でも、長い間、本当にありがとう。
お疲れ様 。
このままお別れするにはしのびないから、
あと暫くの間、オブジェとして楽しませてね(^_-)-☆
[PR]

by fujimal_love | 2010-08-22 13:25 | その他
<< 夙川千本燈火 プチ・オフ会♪ >>