It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

HAPPY BIRTHDAY ~ 心境の変化!?

  
昨日は皆さんからお祝いメッセージやをいただき、
本当にありがとうございましたm(__)m
今さら誕生日って歳でもないだろう、と笑われそうですが、
やっぱり「おめでとう」と言って貰えるのは嬉しいですね。

今回は自分へのプレゼントとして
“踊る大捜査線 THE MOVIE 3”を
再びお一人様で鑑賞o(^^)o
オフィシャルサイトのカルトクイズに挑戦しようと
1回目よりも注意深く観ていたつもりでしたが、
10問中答えられたのは7問。
う~ん、これは悔しい(>_<)
というワケで、もう1回観に行くかもです^m^

その後、職業訓練の同窓会で仲間と再会♪
就職出来た人、自営で商売を始めた人、
簿記検定に合格した人、 TOEICに挑戦する人、
そして求職中の人、…。
みんな、それぞれに頑張っている様子を
知ることが出来ました。

昨日使ったお店は“自宅系カフェ”
http://www.edge-style.jp/
大小の部屋にはそれぞれ
お洒落なインテリアがしつらえられ、
ふわふわのラグに大きな、ゆったり座れる椅子やソファ。
靴を脱いで、まるで自宅のように寛げる空間に
なっています。
フードやドリンクのメニューも豊富で、
アニメのDVDやゲームソフトもあり、
小さなお子さんも一緒に楽しめます。
フードやゲームソフトなどは持ち込みも可能で、
昨日は4歳・2歳のお子さんも
お菓子やおもちゃ持参で参戦。
みんなでWiiに興じたりして、楽しいひとときでした★


…最近感じるのは、お一人様もいいな、と思う場面が
増えたこと。
離婚直後から少し前までは、寂しさで恋活をしてきましたが、
無事に就職出来て余裕が生まれたせいか、
寂しさがなくなった、というワケではないけれども、
一人を楽しめるようになってきました。
もっとも、前回の結婚ではいろいろなことを
我慢してきたので、
それを取り返している状況かも知れません(^_^;)
ともあれ、やっと本来の自分を取り戻しつつあります。
来年の誕生日はどんな自分がいるのか、
楽しみです(*^_^*)
[PR]
by fujimal_love | 2010-08-01 13:22 | ひとりごと