It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

最後の履歴書

  
『そう言えば、○○さん(私)の履歴書
まだ貰ってなかったよねぇ』

今日、社長からそう言われました。
----------
 職場は社長以下私を含め女性3名のみで、
 グループ会社の事務部門を引き受けているため、
 自社には総務や人事はなく、全て女性社長が
 一人で行っています。
----------
確かに、派遣登録の際には派遣会社に提出したけれど、
今月から直接雇用となった勤務先には
提出していません。
というワケで、さきほどそれを思い出し、
慌てて履歴書用紙を引っ張り出しました。

履歴書に向かうと、就活をしていた2ヶ月前のことを
ちょっぴり懐かしく思い出しました。
あの時は不安いっぱいでこの紙に向かってたっけ…
でも今は、全然違う気持ちでこれを書いてるφ(..)
この履歴書が最後になればいいな☆
そんなことを思いながら書き上げ、写真を貼りました。
写真もたくさん残ってしまったなぁ。
でも“嬉しいムダ”になりました(^^)

近いうちに、職業訓練の仲間で同窓会をしようと
動いてくれているメンバーがいます。
久し振りにみんなと会える(^.^)
また楽しみが増えました♪
[PR]
by fujimal_love | 2010-07-08 23:24 | 仕事