It's all right.

地震

  
昨日、仕事を終えて帰宅した直後、
久し振りに少し大きめの地震がありました。
それもかなり局地的で、神戸の知り合いは
「気付かなかった」と。
ニュースによると、西宮市・宝塚市で震度2、
神戸市東部で震度1でした。
震度2というとたいした揺れではないように思いますが、
縦揺れで、ズシンという衝撃に
思わず「うわっ!」と叫んだほど。
マンションごと、ドンと落とされたような感覚で、
あと5分帰るのが遅かったら
マンションの外で一人だった、と思うと
ゾッとしました(*_*;

…マジ怖かった(>_<)
[PR]

by fujimal_love | 2010-06-05 11:27 | 災害
<< トラウマ 夢中で… >>