夢中で…

  
夙川の紫陽花があまり綺麗だったので、
思わずケータイでパチリ☆
が、合わせたつもりのピンがあまい…
やっぱり写真て難しいや(^_^;)

さて、新しい職場で仕事を教わりつつ、
気がつくと2週間あまり。
先日は
『文字が読みやすい』
『仕事が早い(福○工務店じゃないけど。笑)』
とお褒めの言葉をいただきました。
「期待して貰っているのかな」とこちらも
直接雇用への期待が高まります。

私を担当して下さっている派遣会社の営業さんは、
長身の反町似でなかなかのイケメンさん(^.^)
派遣先とはグループ会社で、
イケメンさんもしょっちゅう顔を出すので、
実はワタクシ、密かに癒されています、あはっ(^O^)
めでたく直接雇用になった後も、
引き続き週に何度かお目にかかれるので、
これからも目の保養をさせて貰おうと
たくらんでおります(^^)
[PR]
by fujimal_love | 2010-06-04 20:36 | 仕事