It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

待ち遠しかった

  
初出勤から3日間、どうにか勤務を終えて初めての週末です。

職場ではあたたかく迎えていただき、
今のところ人間関係もよく、
続けていけそうだと感じています。
特に私に直接仕事を教えて下さっている女性は、
物腰が柔らかく、合い間に雑談も入れて下さったりして
時に和やかにお仕事を進めています。

しかしやはり、寄る年波には勝てないようですね(^_^;)
環境の変化に、予想以上に身体がついていっていません。
夜はお風呂に入るとドッと疲れが押し寄せ、そのまま寝落ち…
なので本当に週末が待ち遠しかったです。

今朝、あまりに身体がだるいので、
咳止めと一緒に買ったユンケルが残っていたのを思い出し、
飲んでみたら、午後にはダルさも取れてラクになりました。

来週も頑張るぞp(^^)q
[PR]
by fujimal_love | 2010-05-22 09:59 | 仕事