人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

ケーキバイキング in KOBE♪

  
今日は友人が就職のお祝いにと、
ケーキバイキングをご馳走してくれました 。

ケーキバイキング in KOBE♪_d0155893_1021295.jpg

開店とほぼ同時に入店したのですが、
写真のケーキだけでなく、
パスタやサンドウィッチなどの軽食もあり、
お昼ご飯も間に合っちゃいました。
美味しくて本当に幸せなひとときでした♪
Hさん、ありがとう!


お腹が一杯になったところで、ショッピングへ。
巷で話題のスキンケアコスメショップ“LUSH”で
初めてフェイスパックを購入しました。

ケーキバイキング in KOBE♪_d0155893_1024874.jpg

最近シミが気になり始めていましたが、
何を使えばよいかわからず、
ショップでサンプルをつけて貰ったところ、
洗い上がり感がとてもよかったので、
試しに使ってみることに。
ネーミングもユニークで、私が今回購入したのは
『鏡よ鏡』
『華麗なる饗宴』
の2種類。
ちょっと贅沢だけど、
自分への就職祝いにしました(*^_^*)

ケーキバイキング in KOBE♪_d0155893_1033112.jpg



その後、ジュンク堂などへ立ち寄ってから、
神戸まつりをチラ見。
神戸を離れて15年、神戸まつりの会場に来たのは
ほぼそれ以来です。
http://www.kobe-matsuri.com/
途中、こんなブースを発見。

ケーキバイキング in KOBE♪_d0155893_104564.jpg

制服を着ての撮影が出来るとのことで、
Hさんのお嬢さんもモデルに。
なかなかイカシテます☆

ケーキバイキング in KOBE♪_d0155893_1042722.jpg

久し振りに神戸を満喫した一日でした
Hさん、ありがとう、また神戸で遊んでね(^_-)-☆
by fujimal_love | 2010-05-16 16:32 | お出かけ・ショッピング