人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

ブチ切れ寸前(その後) 

  
昨日の午後、会社からやっと電話がありましたが、
その時は出られず、暫く待ってもかかってこないため
こちらから折り返しました。
すると、何やらボソボソとワケのわからない言い訳を
し始めたんです。
「大阪からの退職者情報がなかなか来なかった」
ですって!?
信じられません。
どこからそういう言い訳が出てくるのか…
発想が恐ろしい(+_+)
この会社は何でも他へ責任転嫁するのがお得意なようです。
友人曰く
「労基署だけでなくマスコミにも言うぞと言ってやれ」
マジそう思います。
日本人に知らない人はいない大手だと、
安心して勤めた私がバカでした(p_-)
by fujimal_love | 2009-11-26 10:13 | 失業・就活・職業訓練