It's all right.

最終日

  
今日から金曜日までは有休消化に充てたため
昨日が勤務最終日でした。

会社は冷たいけれど、
お世話になった正社員の皆さんは皆親切で、
挨拶をしていると寂しくなりました(._.)

それでも
「残念です」
「遊びに来て下さいね」
そんな風に声をかけて貰って辞められる私は
幸せなんだろうな、と思いながら
会社をあとにしました。
他にも異動になった正社員の方にご挨拶したいので、
金曜日に少し顔を出そうと思っています。

離職票が届いたら早速闘いが始まるワケですが、
どうなるかは届いてみないとわからないので、
暫くは求人情報と睨めっこの日々かな。
なかなか落ち着かないけれど、
暫くはゆっくりさせて貰おうと思います。
[PR]

by fujimal_love | 2009-10-27 12:43 | 仕事
<< お世話になりました 元気でね  >>