It's all right.

元気でね 

  
今日、仲間の一人が私より一足早く退職しました。
仕事では接点がなかったけれど、
私からすると娘くらいの年齢差があるにも拘らず
ランチタイムにはワイワイ話をして
楽しませてくれた仲間です。
帰り際に、お元気でね、と言ったら、
お世話になりました、と言ってくれました。
退職後は、掛け持ち状態だった動物病院で
正社員として迎えられるそうです。

あと10日で私もここを去るんだ、と思うと
ちょっとウルッときてしまった(T_T)
[PR]

by fujimal_love | 2009-10-20 22:16 | 仕事
<< 最終日 ハローワーク  >>