人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

・ PC講習開始 ・

  
…どっと疲れました(笑)

ビル空調のため、部屋ごとの調整が効かない、
という説明通り、
午後からぐんぐん室温が上がり、
終わる頃には頭がボ~(+_+)
窓のない部屋で、20名+講師が
一度にPCを使うのだから、
無理もない話ですが…。
授業そのものは、中身の濃い充実した内容です。
まだまだ堅苦しさは取れないながら、
少しずつ雑談したりして、
ちょっといい雰囲気になりつつあります。

あ、やっぱり私は長老でした(^_^;)
by fujimal_love | 2010-01-25 19:47 | 失業・就活・職業訓練